基礎配筋検査

3月ですが桜が満開ですね。

さくら

桜が咲くと一気に春の雰囲気

新しいことが始まる予感のする季節です。

 

そんなタイミングで先週着工した新築

「こもるとつどうの家」の現場近くの公園の桜も満開でした。

うっすら月も見えていたので一緒に納まるアングルで撮ってみました。

 

今日は基礎の配筋検査でした。

無事検査を通過。

配筋状況

検査後

防湿シートが破れていないかもチェック中。

 

基礎屋さんと今後の打ち合わせをして

明日はコンクリートを打ちます。

 

引き続き完成まで進捗状況ご紹介していきたいと思います。

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です