職人技

ふと、大谷選手は何周目なんだろう?

と思ってしまった つむぎママ◆です。

 

先日、築50年をむかえるお宅に

襖の張替えの納めに立ち会ってきました。

合計11枚の襖がお色直しをして綺麗になりました!

   

ドアノブも使い勝手の楽なレバーハンドルに交換

 圧巻だったのは

職人さんが枠を鉋がけすると、逆三角形に開いていた隙間が

ピッタリ!!と閉まるようになりました!!!

震災で家も歪んでいるので、こんなもんかと受け止めていた

おじいちゃんは大絶賛の大喜び❤で拍手喝采でした。

めでたし、めでたし。

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です