初日の出

初日の出は山の上派な私ですが、昨年はお正月休み初日に腰を痛めてしまい、友達に車で近くの海へ乗っけていってもらいました( ;∀;)

家から車で5分程の人口島へ渡る橋の上からの初日の出。

間に合うー!?とか言いながらでしたが、結局建物の陰から出て来たので10分程は寒い中待ちぼうけ(笑)

 

綺麗な日の出を見て、美味しいお酒を呑んで、久しぶりの甥っ子たちにいっぱい遊んでもらい。

まったりゆったり良いお正月でした。

 

なにもなく過ごせることの幸せな事よ。

と思いつつ、あっという間のお休みは終わり、今年も一年頑張って行きたいと思います。

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です