たまには・・

先週末、大漁旗はためく魚の棚に行って来ました。

↑社長

地元民てほぼ行くこと無いと思うんですが昼間は特に、魚の棚(笑)

土曜日だったのですが思った以上に活気があり、驚き。

年末近いのでそれもあるのかな・・。

いつもお世話になっております魚の棚の名店 明石蒲鉾さんからお声掛け頂き、倉庫の建物の越境部分を解体する現地調査へお伺いしてきました。

たまには・・社長が建築屋してるところも。(笑)

真剣です(当たり前やけど)

ちなみに魚の棚は、ビックリするくらい野菜が安かったです(笑)

父の故郷の名物高菜が売られてたので、高菜漬け漬けてみようかなって思いながら横目で通り過ぎ・・

青森のにんにく、このサイズでその値段!?ほ・・ほしい・・・と思いながら社長を必死で追いかける・・・

 

また近いうちに魚の棚行ってみようと。

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です