注意喚起!これ本物ですよー

サッカー、頑張ってますね。と言っても全く興味がなく、家でほぼテレビはNHKしか見ないので耳に入ってくる程度で話に乗ったつもりになってます(笑)それより大谷君がWBCに出るかどうかが気になって仕方がない今日この頃。

 

突然にやってきたこんなメール。

「またまた、開けたらあかんやつやろ」と思い数日放置していたのですが、気になって調べてみたら本物らしい(´;ω;`)ウゥゥ

半日がかりで68個のパスワードの変更を余儀なくされました。でも、そのうち半数ぐらいは使ってもいないサイトの登録。この際スッキリ退会処理などををして整理しました。

でもまだまだ134件のパスワードがあるそうで、年末年始の暇な時間にでも整理してみようかな、と思います。

皆さん、お気を付けあそばせ。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です