木ですー

 

いつもお仕事させて頂いている木のおもちゃ専門店 TOY HOF神戸店さん

(会社名はなかよしライブラリーさん)

少し前に京都のホテルオークラで木質パネルの施工をご依頼頂いて施工させて頂いたのですが、その後なかよしさんが家具を納めて完成したブログ記事を送って来てくれました。

ホテルオークラ京都とのコラボルーム

元のお部屋はシックな感じでした

 

変えたのは床と家具と壁の絵だけなのに、全く違う空間に。

ファミリータイプでお子様が木のおもちゃで楽しく遊べるお部屋に姿を変えました。

また楽しいコラボのお誘いを待ってまーす!

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です