ちかくへおでかけ

日帰りで篠山へ

お休みの日 けっこうな坂道をのぼって 山の上へ上へお昼ごはんを食べに 行ってきました
ロケーションやら食事やら サイコーデース
いつきてもイヤサレマス
暑くなるまえに、もっかい行きたい

 

こちらも、ひさしぶりの場所  器  今日もチョー大人気
トモダチのおトモダチ
お気に入りだらけ・・

買いました―

満足したけど、まだまだ欲しい
今月後半に滋賀の方の個展があるそうで
ちらっと見せてもらうと またすてき~

器たちに うしろがみをひかれつつ・・・

 

夜ごはんへ
みんなと合流ー
こちらもいつきてもサイコー
時期はすぎていますが、モウマンタイ
ボタン鍋とピッチピチのあまごさん
囲炉裏をかこむので 今までは普通に床に座っていましたが
ヒザが痛い コシが痛い というひとばかり
みんなちっさい椅子に座りました
らくよね~

新緑のいきおいがすごく 目がやすまり
いろんなものがやすまりました

あと、1件行きたいところがありましたが
定休日でございました・・
近いうちに・・

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。