天赦日

最近のお風呂の友はTVreで少し前のドラマに

ハマる つむぎママ◆です。 やっぱ中井貴一やな~

 

去る3月26日は、天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる

12年に一度、今年最強の日でした!!

 

この日を狙ってお引っ越しをされたお客様もいらっしゃいました。

私も狙って、お休みを取りました。

あいにくの春の嵐のようなお天気でしたが

冬じまいの掃除に精を出し、チャックと河原のゴミ拾いをしました。

(普段しないことをするとイイって言うてました。)

20年近く年賀状でしかやり取りしなかった

友達に手紙も書きました!!

 

お財布を買うのにも良いとされていますが、

去年の6月の天赦日に近所の雑貨屋さんで買ったばかりで

まだまだお気に入りなので、いらんし。

 

島田秀平さんが移動手段に関するモノを買うのもイイ!

とTVで言うてたので、車も自転車も買う予定はないので

春っぽいスニーカーをABCマートで買いました!

 大好きなカーキ色

ジャストサイズの22㎝はやはり無く、22.5㎝で妥協しました。

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。