どないなってんねーーん!

今朝、事務所ですべって顔からこけた

つむぎママ◆です。 もう老化が止まりません…(>_<)

 

 新しいお家に大はしゃぎの子供たち❤

  

走る!登る!隠れる! 誰にも止められない暴れっぷりでした。

 

ワックスを塗り終わったあと、階段にネットを取り付けました。

スケスケ階段の為、子供たちが大きくなるまでの落下防止です。

 

コンパクトになって送られてきたネットを広げて

あーでもない、こーでもないと四苦八苦して仮止め、

付属のロープだけでは心配で、黒の結束バンドを買ってきて

ビッシビシに弛みなく止めまくりました。

 

これで やんちゃ姫の落下は免れるかと…

あぁぁ~ ロフトが心配ですぅーーー

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。