最近の断捨離って

今年に入って休みの日はほぼ断捨離を行っていますが、元々ものを捨てられない質で遅々として進みません。。。

そんな中、たまに出てくる素敵な物。この前は大好きなマリリン・モンローのカレンダーが出てきました。

けばけばしい化粧をしていない写真があまりに可愛くて憧れてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも家具のすき間に入れられて忘れ去られるなら捨てられ時なんだろうな。最近は写真を撮っておけば置いておけるし。と、廃品回収に出しました。ごめんよ~

こんな風に写真をため込んだら、今度は写真の断捨離をしなきゃいけないんだろうなぁ(;’∀’)

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!