あんまり寒くない日のお昼ごはん

家の近所探索

こないだ発見したハンバーガー屋さん

海近くのほっそーい道の住宅街に突然のハンバーガー屋さん

ちらっとのぞくと、めっちゃお客さんはいってるし

また、あらためて別の日にいってみました

外なんで、ストーブの近くの席へ

自家製ベーコンらしく

めっちゃ長いぶあついベーコン

かみきれまてん!

写真とるのに慣れておらず 食べてしまってますけどー

 

バンズもおいしくて、おなかいっぱいでした

丹波にもお店があるそうで、

その日も満員でした

つぎにいただくのもチェックすみー

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。