GoToEat

GoToEatにしても ふるさと納税にしても お得を享受するためには元手が要ります

お金をかけない 節約する とは 何もしないことだよなと思う 一概には言えないけど

GoToEatクーポンを購入すると10,000円の現金が12,500円分のクーポンとなるので

2,500円分得をするということだけど

行かなければかからない10,000円をかけるということ

でもおいしいごはんは食べたいし 経済活性化に微力ながらお手伝いの自己満足

使用期限があるので来年3月後半まで 外食にお金かけちゃいます

 

ちなみに12月は目の前で焼いてもらうステーキ🎵

テールスープもおいしかった 選べるパンorごはんは ごはんがおすすめ

 

ふるさと納税も控除されるまではまとまった自腹が必要だけど

今までに行ったことのある魅力的な自治体や ふるさと納税をきっかけに行ってみたい地域を選んでみたい

販売・使用時期が変更となったGoToEatを使えるのも 少しずつコロナが落ち着いてきたということ

コロナが収まったら いろんなところに旅行に行きたいなあ

さいくみ
  • さいくみ