異国気分(∩´∀`)∩

先日、垂水にあるトルコ料理店「PERA Meze&Grill」さんでランチをいただいてきました。

トルコに行ったことはあるけれど、ツアー旅行で出てくる料理は「これが世界三大料理なわけないやろ~」とブーブー言いたくなるものだったので、近所にレストランが出来たのなら行くっきゃないでしょ!と友達と行ってきました。

ブルーですねー、ブルーモスクがコンセプトかしら?香りも少しエスニック。

舟形のピザのような「ピデ」がメインのランチをいただきました。ピザの原型とも言われているそうです。ピデもスープもサラダもお野菜がいっぱいでとってもヘルシー。そしておいしかったです~

ご主人とフロアの従業員の女性はトルコ人かな?超美形でしたよ❤

 

行ったつもり、じゃなく早く本当に異国に行きたいなぁ。

私を呼んでいるのはチェコかロシアかモロッコか~

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!