選挙行けたぁ

選挙当日、8時過ぎに選挙に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

前回の知事選はとある事情にて行くことが出来なかったので、今回はどうにかして期日前投票に行こうと算段するも撃沈、当日に滑り込むというギリギリセーフでした。

 

当日投票に行くと、自分が通っていた小学校に行くことになるので、校門を見た瞬間から懐かしく、家庭科部だったので家庭科室の前を通るとフルーチェの味を思い出し、高さの低い手洗い場を見て自分もこんなに小さかったのかと笑けます((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

投票済み証?も可愛くなったね。知事選のステッカー貼れなくて残念。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!