ひんやりもっちり②とあつあつもっちり

スタジアムには行ってないけどミュージアムの帰りに寄ってみました 葛バーがある春日野道の和菓子屋さん

看板娘ちゃんがピンクのタイガースミニバッドを手に愛想が良い!かわい~

葛バーは全部で10種類 どれもおいしそうで選べない!

 うち5種

ゆっくり食べても融けないし 最初はちょっとシャリからひんやりもっちり

フルーツたっぷりでハマるおいしさ♡ しっかりしたゼリーを凍らせた感じ しかも再冷凍可って万能すぎる

こちらはおうちに持ち帰って夕食後いただきましたが 春日野道から小腹がすいて南京町へ

 

久しぶりに老祥記 今までイートインしかしたことなかったけど このご時世 テイクアウトのみ

90円/個 3個~何個でも瞬時に合計金額をいう店員さんがすごい!と思ってたけど 今は100円/個✖6個単位か10個単位 シンプル!

幸い並んでるのが4,5人だったので 6個✖1 10個✖2 を買って 後ろを見ると何と長蛇の列・・・

タイミングよし🎵 こんなに並んでたらあきらめてた・・・

車内で1個2個やっぱりおいしーあつあつもっちりとまらない!で栄町から七宮神社間で6個完食

あとの20個は晩御飯と翌日のおやつ用 私はしょうゆで1個とソースで1個で満腹!晩御飯終了

やっぱりおいしー 食後のデザートはひんやりもっちり葛バー うーんおいし~

あつあつとひんやり おいしい1日

さいくみ
  • さいくみ