くら、くら。

最近、痩せたねーーとよく言われます。

着やせテクがUPした つむぎママ◆です。(^-^)

 

先日、事務所近くで農業をされている

古~くからのお客様からご連絡を頂き、

「息子の趣味の部屋みたいなん作りたいの…」と。

   築年数は…

さだかではありませんが軽く50年は経っているらしく

立派な蔵がふた棟続きの2階に案内されました。

   

ご要望は、まず2階の壁をぶち抜いて

危なかしい階段を上り下りする回数を減らすこと。

絶賛!断捨離中!ですが置いておくモノたちの収納棚。

フィギュア好きの息子さんのための趣味の部屋。

そして不用品の大処分を依頼されました。

なんかワク♫ワク♫のリフォームです。

 

そして、ちゃっかり我が家用に頂いてきました。「火鉢」

  

早く寒くならへんかなぁ~⛄

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。