せみ。。。

今日は台風接近中につき、雨。。。連日の猛暑でカラカラだった
植物さんたちには恵みの雨ですね~。

(虫が苦手な方、閲覧注意!!)

ところでこの夏、我が家の庭にはセミが大繁殖中。
庭に行くと、びっくりしたセミがいっせいに飛び立つので、やや恐怖に感じるほどです。。

友人と電話していたら、セミがうるさいと言われ、先日ZOOMでミーティング
していたら社長にも「家の中にセミおるん?」と言われました。


ちなみに、1本の木に、こんな感じでいます。
ざっと数えて26匹!

このような木が5本くらいあります。

夏は好きなのですが、早くセミの季節が終わらないかな~と願う毎日です!

 

とみんぐ
  • とみんぐ