はるだワン~♪

 

🐕ども、おやつは両手?で食べるお上品なチャックです。

 

朝晩はひんやりするけど、昼間はうららかな

🌞ポカポカ陽気が気持ちいいウッドデッキで

日なたを求めてゴロゴロ…ゴロゴロ… サイコー♫

 

ウッドデッキの一角には、ママ◆ワンのミニミニ菜園があります。

 

ぼっさぼさのパセリと、あっと言う間に育ってしまうミント🍃

 

秋に植えたニンニクは、にんにくの芽が採れたので⤴

もうすぐ収穫だ!とママ◆ワンが浮かれておりました。

芽吹いた小松菜と音沙汰のないジャガイモ…

 

私が(チャックですが♀です)狙っているのは

甘~いニオイを放っている🍓イチゴちゃんです。

早く、赤くならへんかなぁ~🤤

 

今度の土曜日は、岩岡の畑でイベントらしく

私の大好物♥ブロッコリーの葉っぱのお土産

あるかなぁ~(*´з`)

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。