たいやきくん

この前 季節のコーヒー【春分】をお店に受け取りに行った時

ちなみにお店は日没または完売でCLOSEらしく

お店の手前で自転車を停めて・・・まさかの<13:20>閉店

脱力・・・いつもは豆受け取りのみだけど この日は試飲もしたかったし

たいやきも買って(隣でたいやき売ってる)と思ってたので

たいやきだけでも! と 2回目の購入は ≪カスタード≫

大蔵海岸まで行って いただきましたが あいにくの曇り空

たいやきの写真は1回目購入の ≪小倉あん≫

これ見ても中身わからないし たいやきっていわれなきゃわかんないような写真だけど

鯛の型からはみ出した生地がパリパリ!

≪カスタード≫もとってもおいしかったけど 次はまた≪小倉あん≫かな

さいくみ
  • さいくみ