ショールーム

先日、久しぶりにHDCショールームに行きました。

半年ぶり?くらい

S様とお打ち合わせもかねてですが、

少人数しか入れない様にしているようで

いつもより、ゆっくり見ることが出来たような気がします

よく思うのですが、ショールームで見て一気に決めていくのって

大変だなと・・

色とかオプション品とか

なかなか決められないですよね

想像しながらきめていくのって、むずかしい

楽しいとも思いますが

これからも、いろんな決め事をしていくことになりますが

いいご提案ができ、お手伝いが出来ればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。