ぬりぬり・・・

大雨がふきこんで しみしみ

その後の乾燥で かさかさ

見るも無残になった うちの床のつづき・・・

ワックスを先に 塗ってしまったので

クリア塗装がどうなるか

いちかばちかの DIY塗装です。

お天気のいい日に

午前と午後で 2回塗り

乾く前に 裸足で歩いた足跡が

うっすら ついてしまったのは

ご愛嬌 ということで・・・

しみしみ は少し目立たなくなりました。

かさかさ もしっとりになりました。

元通りには なりませんでしたが

・・・何とかなった模様です。

また 早めにワックス塗って

出かける時は 開けっ放しにしないように

心がけます!

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。