使ったことありますか?

会うことを自粛していた昔からの友達と久しぶりに会い、

フレンチでランチしてきた つむぎママ◆です。

(1枚も写真を撮ることなく食べて飲んで喋りたおしました)

 

 シンボルツリーのこの木、

ここ数年、花害半端なく…困っています…(>_<)

  

ドアが閉まっているのに、どうやって入り込んだのか?

ポイントがいーーっぱい貯まっていたホームセンターで

「高枝切りばさみ」を0円でゲット!!!

階段の踊り場から チョキ✂チョキ✂チョキ✂

なかなか楽しいぞ♫

 みまっちも参戦!!

太い枝は、ノコギリを装着してギコ、ギコ、ギコ…

 

つんつるてんにしてやりましたーーーっ❕❕  がっ、

 切って4日目にこのあり様💦

恐るべし生命力です。

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。