ふとしたこと

ふとした物に 何気に目を引く事もある

郵便物に貼られていた切手

なんか綺麗だなと思い パシャッ と 一枚写真を撮る

さくら草 と イノシシ🐗 だ・・・と 思っていたら

サクラソウは正解だったが イノシシは日本カモシカだった。

心の中で ニホンカモシカに 間違えてごめんなさい と

お詫びする・・・

ネットで調べると、いずれも2015年の2月に発行された切手。

他にも ウメやフジの花、二ホンジカ、やトキなど

日本の美しい 動植物をモチーフにした様々な切手がが発行されており

種類の多さと 美しさに しばし 見入ってしまう。

マズイ 又

ハマってしまう・・・

そぉ思い そそくさとネットを閉じた。

 

 

 

 

 

 

がんきち
  • がんきち
  • 猫が3匹家にいます。ビックリするくらい各々個性的です。そんな彼らとのんびり過ごす時間が幸せです。