マスク いろいろ

先週 まっつぁん家にも届きました。

話題の 〇ベノマスク です。

が、家のだれもが手を出しません(笑)

給食当番を懐かしむ まっつぁん です。

我が家は、家族が緊急事態宣言のなかでも皆普通に仕事しておりましたので

“マスク” “マスク” と探し回っておりました。

もちろん、ネットで検索して 自分なりに作ってみたりもしましたが。。。

生地が厚くて 息苦しい (´;ω;`)ウゥゥ

ドラックストアや、ネットをみて

ちょっと高いなぁ。。。と思いながら(1枚80円程度)の

某国からの輸入品などを買ってみたり。

でも、今は普通に手に入りますね。

久しぶりに見た! 日本のメーカーのマスク

いやぁ。。。安心します。

これは、事務所に置いておき 忘れたりした時用で確保!

それを、昨日 使用しました。

そうです。出勤時 忘れてしまって。。。

使ってみると、これが 息苦しくって!

いつも使っているものより多重構造なのか?!

違いを体感してしまいました。

大事に使おう! ということで

しばらく某国からの輸入品でしのぎます。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita