テイクアウト~お弁当~

5月中はお弁当も何回か買ってみました。

近所の居酒屋さんとか焼き鳥屋さんとか、営業自粛でお弁当始めましたってお店のお弁当。

焼き鳥屋さんのお弁当は子供たちしか食べてないけど、ごはん大盛りもサービスでズッシリした重み。ごはんどこ?って思ったらごはんの上にいろいろ載っていた模様。チキンカツ弁当とチキン南蛮弁当 どちらも好評! 中でも謎にタクアンをお気に入り。チキンももちろんおいしかったそうです!

焼き鳥屋さんでは後日焼き鳥盛り合わせと軟骨唐揚げをだんなが買って食べたらしいけどこちらも好評。

 

 

定休日が水曜日でなかなかランチ行けないけど、ここ最近の中華ではかなり気に入ってるお店のお弁当。家からちょっと遠いけど。

HP写真では二段弁当だけど、好評過ぎて容器が間に合わず一段です!とのこと。

お店の近くの公園でいただきました。 焼き鳥屋さんのお弁当の倍はするけど 二人で絶賛! 週替わりでAとBがあり。

 

次の週も頼んじゃいました! これは買ってきてもらい おうちで。

お弁当箱は二段に戻ったのか変わってました。 点心おいしすぎ!

おまけのゴマ団子も中の餡が週替わり。ごちそうさま🎵

さいくみ
  • さいくみ