ぐんぐんアスパラ

兵庫県は非常事態宣言継続ということで、家にいることが長くなり人との関りが少ないせいなのか、家族との問題か、少し気分が落ち込み気味のおにょうえです。これが噂のコロナ鬱かな~。

先日、秋田の知り合いの農場が栽培している2Ⅼサイズのアスパラガスの取り寄せをしました。発注単位が1キロからなので2人暮らしの我が家では半分も食べられない(;’∀’)。届いた瞬間に分け分け先にお届けしました。

これがまた うんまぁ~い!!スーパーの細いのと味が違って感動です!

3日間食べ続けて残りあと3本。最後は何して食べようかな。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!