テイクアウト

コロナ自粛で在宅時間が増え 掃除が捗ります!

15年ほぼ掃除したことなかったところも。最近は掃除用洗剤を使うとスルッと汚れが落とせるのでやってて楽しい!

汚れが落ちて見た目がきれいになって整理整頓ができて、単純だけど成果が目に見えるって大事。でもまだ手付かずの大物は残ってます。

キッチンも結構きれいになったけど、お昼のお弁当や夜ごはんのテイクアウトも利用させてもらってます。

先週末はご近所のおいしい鉄板ビストロさんのオードブルをお願いしました。

4人分

お品書きが添えられてました!

どのお料理もおいしかった^^ ローストビーフ、生ハムはたっぷり、鰆のマリネやピクルスもおいしかったし、キッシュ大好きなので家族の分まで。

そして・・・

手作り感あふれる🍓いちごのタルト✨に感激😂

ごちそうさまでした!

またお店の方にお食事に行ける時を楽しみにしてます🍽

さいくみ
  • さいくみ