お家に居ようよ!!私の休日

こんにちは!!
良いお天気の気持ち良い5月7日木曜日!
お家に居ようよ的なGWは、掃除とか掃除とか掃除だったちゃんまりでございます。

さて、SuperGTという日曜夜の番組が大好きです。
GT500とGT300がスレスレ、キワキワを追い越し追い越され競争するのが
とってもカッコイイです。
何と言っても松田次生氏は最高です。
本来ならば春の岡山レースから始まるのですが、コロナで延期になりました。
いつか実際の走りを会場で拝見したいです。

さて、マクドナルドのハッピーセットにトミカGRスープラが登場しました。
早速GW、ハッピーセット3個発注してスープラゲットしました!!
ほかは、恐竜搬送車、ミキサー車でした。
ゴールドのスープラもあるようで…またハッピーセット食べなきゃ!!

これライトも光るんです。
家族がいつでも鑑賞できるようにリビングに飾っています。
私は、車ではニスモファンです。
ま〇〇〇ん先輩はニスモに乗ってらして超カッコイイです。
乗せて頂いたことあるのですが、最高の乗り心地です。
車体が黒アクセントで赤という組み合わせがニスモならでは!超カッコイイ!!
かなりテンション上がります。
駐車中のニスモを見るとドキドキします。

ハッピーセット食べてスープラのゴールド当てたいです。
ちなみにグッドスマイル初音ミクの片岡氏はハッピーセット3個でスープラゴールドをゲットされました。
他は恐竜搬送車だったそうです。

SuperGTのレース中継早くみたいです(*’▽’)

ちゃんまり 拝