関西人はやっぱりかぶりつきますか?

世間では、コロナウィルス が猛威を振るっておりますが、

まつしたは、なりすましメールの地雷を踏んでしまい

ウィルスメールをまき散らしてしまい

周囲の皆様にご迷惑をおかけしており、大変凹んでおります。

気を付けていたはずが、知っている方からのメールで

来ることも考えられる書類がついていて。。。

言い訳です。 反省(>_<)

そんな、サイアク事態を払拭するため

やっぱり昨日の節分は、

年に一回だけ。。。

回らないお寿司屋さんで 上巻きを頼んで

(お寿司屋さんの知り合いに、年に一回だけのご挨拶)

しっかり、一本かぶりつく!

いろいろ、問題視されましたが、

のり屋さんの策略かもしれませんが、

もう、2月の行事に定着してしまいました。

ということで、これで悪いことは起こらないで

今年も無事過ごせる。 ハズです (笑)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita