今年ももうすぐ点灯です。

久しぶりに神戸の旧居留地を歩いて、

めっちゃオシャレな街! と驚いた 神戸っ子の まっつぁんです。

ちなみに、お仕事です。

その旧居留地から東遊園地にかけて

毎年の風景が準備されていました。

タイミングよく、点灯してました。

今年は、どんな感じになるのでしょうか。

そこで、作業している人たちは。。。

日本語ではない。

やはり、イタリアの方たちのようで

今年は、25回目ということですが

イタリアからやってきているのですかねぇ。

ご苦労様です。

今年は、この神戸ルミナリエに関する

ちょこっとしたお仕事をさせて頂けることになりました。

10日間だけの施設ですが、

なんだか、テンションあがります(笑)

まだまだ、作業中のようですが

今年も、無事に行われると良いですね。

私は、3年前に久々見ましたが、

今年も来れたら良いなぁ。。。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita