部活引退

中三の部活が昨日で終わりました。

総体は結果を残せず・・・市1部リーグは全勝優勝で終了したのが7月の終わり。

そこから8月終わりの選手権に出るか、出ないか。出てほしい親とリーグ戦最終戦勝利で終わりたい子でモメたけど。

説得の末選手権に出るも、またまたあと一歩で結果残せず・・・負けで終わるなら最後の県リーグ参入戦勝って終わろう!

そう思ったかどうかはわからないけど、残った3年10数名。時々部活に顔を出し練習に参加して。

4チームのトーナメントで2勝し、ブロック優勝で県3部リーグに1年振りに返り咲くことが決まりました。

お疲れ様。2年半楽しかった。次の高校サッカーに向けてがんばってもらいたいです。

顧問の先生方、去年TLに連れて行ってくれた先輩方、一緒に練習してくれた後輩の皆さんにも感謝です😂

最後に完成して間もないきれいなグランドでみんなとサッカーできて良かったね⚽

さいくみ
  • さいくみ