履正社の大ファンですin甲子園

長い長いお盆休みをいただきのんびりさせて頂きました!!
が、部活女子と部活男子のお弁当作りに追われたちゃんまりでございます。
すみれ建築工房歴ほぼ11か月となりました。
昨年の今頃はすみれ建築工房の面接に向けて必死で履歴書を書いていました。

さて、甲子園といえば…履正社高校です!!
私は履正社高校を心から応援しています。
こちらは第98回2016年夏の高校野球です。
履正社×横浜

阪神甲子園駅まで列がすごかったのですが…
ラッキーなことにアルプス席で応援させていただきました。

こちらは第89回2017年春高校野球です。
履正社×報徳

今年はテレビ観戦です。

第109回2019年夏の高校野球
今年の履正社は優勝するかも!!と思っています。
これまで応援してきて勝ち方に余裕があり、雰囲気も良いです
岡田監督も素晴らしいですし、球児が一丸となって頑張っておられる!
おそらく優勝するだろうと予測しています。

8月20日(火)準決勝
8月21日(水)休養日
8月22日(木)決勝・14時
このような日程で試合が行われます。
あれ!!仕事入ってる日だった…(;・∀・)
帰りたい…って思うだろなぁ(;’∀’)

ちゃんまり 拝