家電で暮らしを楽しむ

最近、電子レンジを買い換えました

買い換えるにあたり、ネットで色々調べてみることにして

まずは見た目重視!ということで

家電はホワイトで揃えているため

ホワイトがあるもので検索をしていると

音楽好きにはたまらない一品をみつけました

 

BALMUDA The Range

 

BALMUDA The Range

見た目のシンプルさ、かっこよさもすごく気に入っているのですが

このレンジは音がよくある電子音ではなく、

左側のモードのレバーを回すごとにギターのアルペジオが、

右のスタートボタンを押すと、ギターがジャカジャーン!となって

ドラムのハイハットとバスドラムが軽快にリズムを刻み始めます

 

音はBALMUDAのHPで聞くことができます

 

普通の暮らしがちょっとおしゃれで楽しくなるアイテムです

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima