すみれ文庫

《原作は漫画》というドラマや映画、多いですよね。

《原作が小説》に比べると漫画からの映像化は登場人物がイメージ通りか、すごくわかりやすい。小説でも自分の中でのイメージはもちろんありますが・・・

読んだことがない漫画がほとんどだけど、映像化されたものを観て原作を読んでみたい!と思うこと あります。

最近話題になっている映画の原作漫画が『すみれ文庫』に! 今6巻まで読み終わり、今日7・8・9・10巻まで借りて帰ります!

最新刊は54巻らしく、すみれ文庫には42巻まで。43~54巻は入庫するのでしょうか???

そして、11~20巻までは現在貸し出し中の模様・・・ 漫画、読み始めると止まらないけど、貸し出し中のが返却されるまでゆっくりめに読みまーす^^

漫画以外にもハードカバー、文庫本、雑誌なども🎵

 『すみれ文庫』絶賛?開館中

さいくみ
  • さいくみ