きんきん・・・

巷では ハズキルーペなるものが

話題になっているようです。

年齢的見えない問題 私も例外ではなく・・・

満を持して ニューアイテムを手に入れました!

鼻パットもなくて チタン製 軽くて丈夫!!

めがね1号は 運転用

遠くはよく見えるけど 近くが見えない。

この めがね2号は デスクワーク用

手元の書類から パソコン画面がよく見える。

お隣の ちゃんまりちゃんの 画面も覗き見できて

その先の カタログの背表紙は

ぼやけるけど なんとか見える。

眼鏡屋さんは 遠近ではなく近々レンズ

と おっしゃいました。

中近なるものもあって 用途に合わせて

使い分けるのが よいそうです。

頭に1号のせて 2号をかけて

そのうち 3号を首から下げる・・・

めがねまみれですやん・・・

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。