インナーガレージのあるsumikaお引渡し

昨日、滋賀県大津市での新築

インナーガレージのあるsumika のお引渡しをさせて頂きました。

 

施工ブログは現場担当者のスマホの不具合のため

11月で止まったままとなってしまっておりますが、

その後、遠方での工事だったため業者さんの手配に奔走したり

台風の影響を引きずっているシャッター屋さんの施工日が決まらず

連日のように催促の電話をした挙句、最終的にメーカーを乗り換えたり・・・

当初の予定よりかなり遅れてしまいオーナー様にはご迷惑をかけてしまいました。

 

インナーガレージのあるsumika

毎回1か所以上はご提案をしている間接照明

今回は吹抜の壁面を照らす間接照明をご採用頂けました。

昼間しか見れていないので、機会があれば夜にご訪問させて頂き

どんな雰囲気になっているか確認してみたいです。

 

タイトルどおりインナーガレージもあります。

インナーガレージのあるsumika

お部屋から愛車を眺めることができます。

 

エクステリアも台風の影響のためこれからの施工となっております。

緑豊かなプランとなっているのでこちらも完成が楽しみです。

 

近日中に施工ブログにてWEB内覧会を開催させて頂きます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima