わがやのりのべ

やっぱり自分はブルーカラーなのだと

再確認した すみれママ★です。現場、楽しーーー💕

 

師走を目前に 我が家のリノベーションに

大きな動きがありました!!!

建設時に凄腕熟練職人に作ってもらった作り付けの収納、建具たち

15年も経つと、白ポリは拭いてもキレイにならず…😭

どうしたもんかと悩んでおりましたが…🤔

 

 

リアテックという比較的安価で貼りやすいという

色柄、質感豊富なシートを貼ることにしました。

前々回、登場したリペアの師匠にお願いしました。

エイジング感のあるリノベに路線は決まりましたっ!!

薬膳料理教室ねこ猫クロスとの相性もバッチリ🙂

懇切丁寧な説明と施工、仕上がり重視の手作り道具など…

職人さんて、すげーなぁ~と改めて思った次第です。

またの進展リポートをお楽しみに…☺

ブレイク中のザキシショウ👨‍🔧

この後、師匠は広島で夜間工事、翌日とんぼ返りで西脇へ

その帰り道、MMJ🍁もみじ饅頭のお土産を頂きました。

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。