うっんまーーー!!

先日、スカッとじゃぱんに投稿したくなるような出来事があり

やはり、誠実に謙虚に行動せなあかんなぁ~ 神様は見てるっ!

と、思った次第の すみれママ★です。😑

 

台風20号がやって来る前日、遅めのお盆休みをとって

4年ぶりに 白馬で田舎暮らしをしてた時の友達が

名古屋から神戸に遊びに来てくれました💖

たまには、めちゃくちゃ美味しいモンを食べようと

御影にあるレストラン🍽ジュエンヌを予約しました。

 

ミシュランの星⭐を持つほど味はテッパン!!

地元のシェフ達も集う、信頼性!!

結婚する前から、記念日とかで行ってた老舗!!!

話が盛り上がってしまい、全品を写真に収めることが出来ませんでしたが…💦

デザートなんて、3品も出てきて どれもこれも美味しい!

ただただ美味しい!としか表現出来ないのが悔しいくらい美味しい!

お値段、少しばかり張りますが、納得⭐のお味です。

お腹も心も幸せに なって下さい。

スペシャルな記念日にどうぞ~✨

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。