うえる、おんな②

お盆前の暑っちっちの8月10日、キャルファームさんの農業研修に行ってきました!

 

キャルファームさんTシャツが出来ていてビックリ! しかもかわいい❤

 

あっ💦 この日はトマトの苗を植えていきました。

きれぃに何もなくなったハウスに、均等に苗を植え付けていきます。

 

⬇ 左、作業した8/10。  右、昨日のキャルファームさんのFacebookの写真

短期間でこの成長っぷり!!!

 

私も ”大きくなあれ、美味しくなあれ” とたっぷり気を込めて植えてきたので

きっとおいし~ぃトマトちゃん🍅に成長してくれると思います。

 

そして明後日8/19(日)は「真夏の収穫祭」があります!

暑い中ではありますが、ぜひぜひご参加くださいませ★

 

 

🏖おまけ

今年も海水浴に行ってきたワン🐾

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi