お盆ですね。

今年は、蚊に噛まれることがないなぁ。

と、余裕でしたが

本日、夕刻お伺いしたお客様さきで、

見事に餌食になった まっつぁん です。

左右の腕合わせて8カ所

虫刺されの薬がなく、マ★ロン を思いっきり

噴射しました。

効いているのかなぁ。。。

さて、お盆をむかえ 少し涼しくなったような気がします。

お盆休みということで、帰省や、行楽地はにぎわっているようですが

すみれは、このお休みの間で工事をお願いできないかしら?

のご要望にもお応えしております。

ということで、絶賛リフォーム工事中です。

その合間を縫って

昨日、お墓参りに行ってきました。

お墓廻りの掃除をして、

お花を変えて、お供え物を置いて、

お線香を。。。

というところで、雨が降ってきてしまいました。

手を合わさないわけにはいきません。

雨の中、手を合わせたのですが、

ご無沙汰しているのを起こっている雨かも。。。

と思い、反省しております。  南無阿弥陀仏

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita