見えるのか!?UFO・・・の問題

お盆休みをいただきまして 愛媛に帰省してまいりました。

お墓参りから 足を伸ばして 今ちょっとした話題の

UFOラインまで ドライブ。

正式には 瓶ヶ森林道 高知県にあります。

愛媛との県境に近く

1時間ほど クネクネの

すれ違いが ヒヤヒヤの 林道を行くと

写真の稜線に出ます。

カローラスポーツのCMで 使われた道です。

菅田将暉が かぜにぃぃ なりぃ たいぃぃぃ~♪

と歌ってるやつです。

どこだろな と思っていたら!

UFOライン と呼ばれているそうで

360度 山と空 山と空 山と空

ぼーーっと空を眺めていたら

UFOに遭遇・・・できませんでしたが

久しぶりに 雄大な自然の中で

リフレッシュできました。

 

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。