クールジャパン!

昨日、所属している吹奏楽団の演奏会を無事終えることができ、

サッカーワールドカップも終わってしまい

海の日を前に燃え尽きましたみまっちです

またリセットして次に進んでいきたいと思います

 

施工中の焼肉屋さん

ほぼ完成しました

 

今回店内の何か所かに使った

朝日ウッドテックさんのクールジャパンシリーズ

国産木材を使ったパネル材です

ボーダータイプの杉材のものを採用しました

 

ベンチシート後ろの壁に施工

クールジャパン

間接照明で表面に施された凹凸の陰影がいい感じに浮かび上がっています

 

無垢材のため、ところどころ節や埋め木などがありますが

呼吸するため調湿効果があったり、色合いの変化を楽しむこともできます

 

名前のとおり、落ち着いたクールな雰囲気に仕上がりました

また近々完成写真をご紹介させて頂ければと思います

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima