りばーしぶる

汗臭いのはイヤやけど、やたらとフローラルな香りを

撒き散らす、配達のオッサンが苦手な すみれママ★です。💧

「奥さーん! 柔軟剤入れすぎですよーーー!!!」

 

こないだ、ぷらっとやって来た畳屋さんの営業マン。

なんとなくやり過ごして、カタログだけ頂いて

お帰りいただきました。

数日後、何となくそのカタログをペラペラっと見てたら

グッ👍とくるヤツ、見つけちゃいました!

以前からあった商品のようですが、

初めて見た私には、ショーゲキでした。

凄くないですかっ!!夏はサラサラ畳で気持ちよく😄

冬はポカポカ絨毯でぬっくぬく😃

 

そもそも、昔からリバーシブルするものが好きでした。

ジップアップのパーカーにカバン、帽子

無地とギンガムチェックの短パン、ブルゾン

どっち向きに来てもOKなワンピース…は、違うかっ

 

敷くあては無いけれど、どのカーペットにするかは

決まりましたーーー!!!

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。