洗濯機before&after

冷蔵庫に続き今度は洗濯機です😭

洗濯が終わって蓋を開けると 底板の回転羽(パルセーターというらしい)浮いてました💦 とりあえずネジが外れていたので再度取り付けてみたけど 運転時に回転してません💦

撹拌しないので漬けおき→すすぎ→脱水ということになってました・・・ パルセーターが長年の使用でネジ山が摩耗して回転しなくなり 固定ネジが外れた模様で いつからちゃんと洗えてなかったのかわからないっ💦

部品交換も考えたけど 14年使った洗濯機はもう十分に替え時というか やはり水を使うので 臭いとかいろいろありまして・・・ 決心致しました😔

家の中からナショナル製品が次々と無くなっていき そして平成が終わろうとしています 14年間お洗濯ありがとうm_m

 

新しい洗濯機は 泥汚れにはタテ型泡洗浄ということらしく あまり機能比較することなく即決! 14年も経つといろいろと変わってます! エコなびとかついてるし洗剤入れとか糸くずフィルターとか

  

<HPより>

新しい洗濯機は なんだか新車の匂いがする♪

サッカー少年達のためにがんがん働いてもらいます!児童手当✨ありがとう!✨

 

 

 

 

さいくみ
  • さいくみ