LIXIL 極上の温浴旅が当たる!極浴キャンペーン

キャンペーンのご紹介です!

LIXIL 極上の温浴旅が当たる!極浴キャンペーン

※対象商品ご購入後にキャンペーンサイトよりご応募ください。

 

対象商品は…肩湯(アクアフィール)搭載のシステムバスルーム「スパージュ」

■肌をなでるお湯、かつてない快感入浴を満喫させます。

首から肩に、やさしいお湯をまとうかのような、新感覚の肩湯。全身浴でも、半身浴でも心からリラックスできる、まったく新しい入浴スタイルが楽しめます。肌をなでるようなお湯の感触、お湯が織りなすベールのようなその優美な様を美しく演出する照明。身も心も解きほぐす格別の時を育みます。

■アクアフィールの肩湯。美容にも健康にもふさわしい入浴法です。

肩湯は、頸を直接温めることにより、血流量が増します。肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされるもの。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴法と言えるかもしれません。

■少ない湯量の肩湯入浴であっても、全身浴のように温まることができる

半身浴は、全身浴に比べ、湯量が少なく腹部への水圧による負担が少ないために、呼吸がしやすく、長く入浴できます。一方全身浴は、肩までつかる心地よさが特長。その両方の良さを一度に味わえるのが、お湯を少なめに入れて楽しむアクアフィールの肩湯です。