今年のプレゼントは・・・

サンタクロースはいつまで来るのか

今年はサンタさんにクッキーとお茶を置いておくと言っていた次男に 寝る直前にクッキーがないといわれ チョコでいいんちゃう?とチョコを渡したら 飲み物はどうしよう と聞かれ・・・ 結局チョコだけをお皿に載せて2段ベッドの枕元に置いて眠りました

朝方 サンタさんがきた!プレゼントおいてチョコなくなってるけど お手紙が残ってる!! チョコを食べるのに夢中になってサンタさん宛のお手紙うっかり持って帰るの忘れたんちゃう?ということで一応納得?

去年でプレゼントはこれで最後とサンタさんからお手紙をもらった長男は 「サンタさんへ なんでもいいから何かください」となり振り構わない手紙をベッドに貼ってました 突然そんなもの貼られても・・・ 困ったサンタさんは タオルとハイチュウを置いていったらしく 何も貰えないよりハイチュウでも貰えてうれしいと弟に言った長男は中1 いつまでサンタさんが来ると思ってるんだか

今年もあっという間に終わってしまいました!今年一年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします 良いお年を

さいくみ
  • さいくみ