焼きそばブームだってね。

季節の変わり目についていけず、

体調を崩し続ける まっつぁん です。

昨日は、会社近くの耳鼻咽喉科へ 定時を過ぎて向かいましたが

まさかの 80人待ち。

一人、3分として 私の診察時間は。。。

めげずに、受付をして 事務所に帰り仕事をつづけました。

しっかし、世の中は便利になっておりますね。

その病院のホームページでは、診察の進行状況がわかるシステムで

今、受付番号何番まで呼ばれているか。が確認できるのです。

おかげさまで、その画面をチェックしつつ お仕事頑張りました。

で、私が診察を終えたのは 午後10時半に近かったような。

ま、おかげさまで 本日は少しマシになったようです。

そんな、朝出勤前に見たテレビ番組のなかで、取り上げられていた話題。

『今、第4次 焼きそばブームが来ている!』 って。。。

焼きそばブーム? そういえば。。。

私も、先月スーパーで見つけて 興味本位で買ってしまった

イタリアン味の焼きそば です。

今日の取り上げられていたお店でも トマトと味噌のソースだった!

こちらを、レシピをみて作った結果

こんな感じです。

レシピでは、ソーセージじゃなく、ベーコンだったかも。

この焼きそばには、粉チーズが合います。

んっ。なんか、違う食べ物ではないか?

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita