同窓会

先日 高校の学年同窓会があり

私は私用で残念ながら参加できなかったのですが ○十年ぶりに100人前後の人達が集まって大いに盛り上がったそうです

高校卒業以来初めて開催された同窓会だったので できれば参加したかったのですが・・・ 同窓会のことを教えてくれたのは小中高一緒だった同級生 でも卒業以来連絡を取ったことはなく年賀状のやり取りすらしたことはなかったのに 姉同士が友人で今だにつながっていたこともあり 姉経由で連絡をもらいました

覚えてくれてたんだなあという嬉しい気持ちと 卒業以来すっかり忘れてしまってたことをいろいろと思い出し

アップされた同窓会の写真や卒業アルバムのスライドショーを懐かしい気持ちで見させてもらいました

女の子はあまり変わってないなあという感想 でも!男子がはっきり言ってほどんど分からない 同じクラスの参加者の男子の名前を見て 写真と見比べて やっとわかったビフォーアフター笑

案内をくれた女友達は 私の中では多分彼女が転校してきた小3くらいのイメージで止まってて 大人になってました

さいくみ
  • さいくみ