丹波へGO!

すみれの事務所で体験したことのある ”波動共鳴セラピー”※

先月末にも事務所に来られセラピーをしていただけるとのことでしたので、

最近ちょっと体調のことが気になっていたNちゃんにイイんじゃない!

と思い、予約を取らせていただきました。

 

気になっていたところも その他で乱れていたところも整えていただき、

Nちゃんも喜んでくれました。

そして今月、その藤本さんが兵庫県の丹波で三心五観という自然食農家レストラン

をされていて、そこでお食事をいただき波動セラピーもうけれるということで

Nちゃんと一緒に行ってきました。

 

 

素敵な空間で、身体にやさしい食事と初の鹿肉をいただき、波動セラピーを受ける

というフルコース

波動セラピーの結果は、二人とも1回目の時より良くなっていました!

自然を感じながら、ゆ~っくり時間がながれる。。。なんとも贅沢な一日でした。

 

帰りに、近所で藤本さんの弟さん夫婦がされている キャリー洋菓子店

丹波栗のタルトとバターナッツかぼちゃのチーズケーキを買って帰ったのですが

すごくおいしかったです。 超オススメ

店内はカフェスペースもあり、丹波焼の陶器も買うことできます。

 

その他にもパン屋さんやあずき工房のおはぎなど気になるお店があったのですが、

ちょうど定休日で買うことができず・・・

丹波の黒豆は忘れず買って帰りました。

 

 

※ 波動共鳴セラピーとは・・・ (三心五観のH.Pより)

この世界に存在する全ての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っていることが、科学的に解明されています。
ヒトの内臓や骨にも固有の周波数が存在しており、その周波数は、健康な時と体調を崩している時とでは大きく異なることが解っています。

自覚症状が出てから対処するのではなく、周波数の乱れをチェックし、乱れの原因を究明し、整えれば、自らの力で治癒することができます。
病気になったり自覚症状が出たりする前に、チェックし、普段の生活から気をつけ、自己メンテナンスしておけば、楽しく健康に生活することができます。

 

 

 

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi