おいしくいただきました。

台風が去って、家の周囲が荒れてしまって。。。

明日のお休みの日は、片付けだなぁ。と思っている まっつぁん です。

さて、先週の話ですが 農業研修の日で、

朝からキャルファームさんへ。

さて、今日の作業は! と張り切っていたのですが

台風が来る!ということで、植え付けは中止。

雑草引きという、地味な いえ、重要な作業を行いましたよ。

そのあとは、もちろん収穫

まだまだ、万願寺唐辛子は元気に花をさかし実をつけてました。

花びらが食べれる、オクラ。

私は、オクラをフライで食べるのが好きです♡

もちろん、その日の夕飯は、

赤と緑の炒め物。

翌日は、

ナスも一緒にして、揚げ出し野菜!

美味しくいただきました。

さて、次は何の収穫がいただけるのか!

ワクワクです。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita